松山市城南石井地区・久米・森松・砥部町の土地、中古住宅、中古マンションの不動産情報ブログ
この土地は、10年ほど前に一度売却査定のお問い合わせをいただきました物件で昨年の11月に再度売却査定のお問い合わせをいただきました。
以前にお問い合わせをいただきました時には最終的に売却ではなく近隣の会社さんに賃貸で貸されることになりました。
その会社さんとの賃貸借契約が今年7月末で終了することから今回は売却をされることになり弊社に売却の依頼をいただきました。
場所は、天山橋バス停徒歩8分、ジョー・プラ徒歩10分、石井北小学校徒歩14分、南中学校徒歩14分と生活便利な立地の土地になります。
現状は、賃借されている会社さんのプレハブ倉庫がありますが更地渡しでのお引き渡しになります。
もちろん建築条件はありませんのでお好きなハウスメーカーさんで新築住宅をお建ていただけます。
土地面積が約63坪と住宅用地としては少し広めの土地になりますのでこのエリアでお探しの方、ぜひご検討ください。
更新日時 : 2023年01月05日 | この記事へのリンク :
最近見た物件 (0)