松山市城南石井地区・久米・森松・砥部町の土地、中古住宅、中古マンションの不動産情報ブログ
今年の6月上旬に弊社のホームページをご覧いただき売却査定のお申し込みをいただいておりました森松町の中古住宅の売却を本日より弊社専任で開始することになりました。
この物件は、伊予鉄バスの森松営業所に隣接し県道に面した立地になります。今年2月に賃借されていた方が退去されたのを機にご売却を決断されたとのことです。
1階部分には元店舗として利用されていたスペースがあり電気屋さんやたこ焼き屋さんなどをされていた時期もあったそうです。
建物自体の建築は相当古い時期に建てられていますので利用される際にはリフォームが必要です。また、駐車スペースはありませんが元店舗部分を改造すればスペースを確保することは可能かと思います。
現在は空家になっており弊社で鍵を管理していますので内覧を希望される方はお気軽にお問い合わせください。
関連物件をもっと見る
更新日時 : 2020年09月01日 | この記事へのリンク :
最近見た物件 (0)