松山市城南・久米・森松・砥部町の不動産情報ブログ

松山市城南石井地区・久米・森松・砥部町の土地、中古住宅、中古マンションの不動産情報ブログ

ブログ一覧

弊社専任で売却中の南高井町の中古住宅の価格を変更しました!!

現在、弊社専任で売却中の南高井町の中古住宅の価格を変更しました。この物件は平成25年12月築の築浅の中古住宅になります。

敷地は幅員5mの南面道路に面していますので大変日当たりの良い住宅です。間取りは畳コーナー付の2SLDKですが2階の洋室は間仕切りをすれば3SLDKに変更することができます。

また、別途約13畳のフリースペースがありますので趣味の部屋などにご利用いただけます。

建物の鍵は弊社で管理していますので内覧のご希望がございましたらお気軽にお尋ねください。

弊社専任で売却中の南高井町の中古住宅の価格を変更しました!!の関連物件

更新日時 : 2019年05月14日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社専任で松前町徳丸の土地の売却を開始します。

今年3月に相続で取得された土地の無料査定のお申込みをいただきましたお客様とのお打ち合わせが終わり売却開始価格が決まりましたので本日より売却活動に入ります。

この土地は松前町徳丸にある約60坪の土地になります。

この地域は市街化調整区域になりますので一般住宅の建築はできません。

家庭菜園や資材置き場、駐車場用地などになりますがご関心のある方はお問い合わせ下さい。

本日より弊社専任で松前町徳丸の土地の売却を開始します。の関連物件

更新日時 : 2019年05月13日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社専任物件の築山町の土地売却を再開しました。

国土調査が実施されるため売却活動を中断していました弊社専任物件の築山町の土地の売却を本日より再開いたします。

市内中心部にも近い生活便利なエリアの土地です。国土調査実施前は近隣土地との筆界が不明なため集合地番の状態でしたがこのたびの国土調査でその集合地番が解消されました。

残念ながら土地面積は減少しましたが近隣商業地域で建ぺい率80%、容積率300%ありますので階数のある建物の建築が可能です。ご関心のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

本日より弊社専任物件の築山町の土地売却を再開しました。の関連物件

更新日時 : 2019年05月10日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社直物件で元町の土地の売却を開始します。

先月下旬に三津の元町に所有されている土地の売却査定のお申込みをいただいておりましたお客様からご連絡をいただき弊社に売却をお任せいただくことになりましたので本日より販売活動を開始します。

この土地は、三津浜小学校徒歩1分、三津浜中学校徒歩5分、パルティ・フジ松江には徒歩3分という生活便利な立地になります。

土地面積は約20坪と小さな土地ですが3階建ての住宅も建てられます。

土地価格と併せても大変お手頃な価格で新築住宅をお持ちいただくことができます。

現在、更地で建築条件はありませんのでこのエリアで土地をお探しの方、ぜひご検討下さい。

本日より弊社直物件で元町の土地の売却を開始します。の関連物件

更新日時 : 2019年04月19日 | この記事へのリンク : 

本日より来住町の売土地の売却を開始します。

先日、売却査定のお申込みをいただき査定書のご提案をさせていただいていたお客様より売却をお任せいただくことになりましたので本日より販売活動に入らせていただきます。

この物件は松山市来住町にある古家付の土地で場所は久米中学校のすぐ南側になります。

このエリアは市街化調整区域になりますので原則として住宅の建築はできません。

この土地も住宅の建築はできませんので用途としては駐車場用地や資材置き場になります。

土地の東側が約5.5mの松山市道になりますので車の出し入れはやりやすく北東角地です。

ご関心のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

本日より来住町の売土地の売却を開始します。の関連物件

更新日時 : 2019年04月06日 | この記事へのリンク : 

弊社専任で売却中の東石井5丁目の土地を大幅値下げしました!!

本日より弊社専任で売却中の東石井5丁目の土地の販売価格を大幅に値下げしました。

この土地は、スーパーセブンスター石井店や天山橋バス停から徒歩3分ほどの国道33号線にも近い生活便利な立地になります。

現在は、売主様がお住まいをされていますが建物は解体撤去して更地にてお引き渡しをいたします。

土地の形状は、いわゆる旗竿状と呼ばれている地形になりますが、旗竿部分には縦列ですが車を3台停める事ができます。

石井小学校区で土地をお探しの方、建築条件はありませんのでご検討下さい。

更新日時 : 2019年02月12日 | この記事へのリンク : 

松前町横田の中古住宅の価格を値下げしました!!

平成29年1月より売却を開始しています松前町横田の中古住宅の販売価格を値下げいたしました。

この物件は、土地面積が約240坪有り建物は約54坪のパナホームの鉄骨造になります。間取りは洋室が4部屋、和室が1部屋の計5部屋に19畳のLDKに加えて5畳のキッチンがありますので二世帯住宅にもご利用いただけます。

この物件の所在するエリアは市街化調整区域になります。そのためこの住宅は農家用住宅としての許可により建築された住宅になりますので購入後にリフォームをすることは可能ですが再建築することはできません。

土地が広いため日当たりは良好で駐車スペースも十分にあります。介護施設などにもご利用いただけるのではないかと思います。

内覧のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2019年01月14日 | この記事へのリンク : 

サーパス衣山弐番館の残金決済・お引き渡しが終了しました。

今年の3月から弊社専任で売却を開始して10月上旬にご契約をいただいておりましたサーパス衣山弐番館の残金決済・お引き渡しが本日無事に終了いたしました。

この物件は数少ない4LDKの角部屋になりましたので販売開始直後からお問い合わせや内覧のお申込みをかなりいただきましたが、残念ながら売主様が敷地内の駐車場を手放されていた関係でそのことがネックになりご契約までに時間がかかってしまいました。

マンションが立地している場所にもよるかとは思いますがこのマンションのように郊外で近隣に駐車場が少ないエリアでは敷地内駐車場がないということは売却においては相当なハンディになることをあらためて実感いたしました。

今回の買主様は、駐車場を別な形で確保することができましたのでご契約いただく事ができました。

さっそく、リフォームに入られ年内にはご入居されるとのことでした。

売主様、買主様、この度は、弊社の仲介をご利用いただきましてありがとうございました。

更新日時 : 2018年12月11日 | この記事へのリンク : 

本日、高岡町の土地の残金決済・お引渡しが終了しました。

本日、弊社専任で売却活動をしていました高岡町の土地の残金決済・お引き渡しが無事終了しました。

この物件は、現在は老人施設で生活をされている売主様のご自宅になり子供さん達も県外に出られ松山には帰ることがないだろうということで売却をされることになり弊社にお任せいただきました。

販売中は生石小学校の近くで東南角地になる日当たりの良い土地でしたので多数のお問い合わせをいただきました。

土地の上には古い建物がありましたが売主様の方で解体撤去していただき更地にて買主様にお引き渡しをいたしました。

その買主様は、私が独立前に勤めていた会社当時からの知人で年明け早々に建築に着工され5月頃のご入居の予定とのことでした。

この度は、売主様、買主様、弊社の仲介をご利用いただきましてありがとうございました。

更新日時 : 2018年12月10日 | この記事へのリンク : 

弊社専任で売却中の砥部町拾町の土地を値下げしました。

現在、弊社の専任で売却中の砥部町拾町の土地の価格を変更いたしました。

この物件は、現在は東京にお住まいの方のご実家になります。

土地面積は、約390坪とかなりの広さがありますが、このエリアは市街化調整区域内になりますので基本的には建物を建てることはできません。

しかし、土地の一部約156坪はいわゆる旧既存宅地に該当しますので許可を取れば建物の建築が可能になります。

その他約233坪は畑になりますので農地転用ができる方でないと購入はできません。

このような宅地と農地が一体となった物件ですが価格的にはお手頃な価格になっています。

建物の取壊しなど諸条件の相談には応じますので関心のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

弊社専任で売却中の砥部町拾町の土地を値下げしました。の関連物件

更新日時 : 2018年12月10日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年05月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近見た物件 (0)