松山市城南・久米・森松・砥部町の不動産情報ブログ

松山市城南石井地区・久米・森松・砥部町の土地、中古住宅、中古マンションの不動産情報ブログ

ブログ一覧

本日より弊社専任で東方町の土地の売却を開始します。

先週、弊社のホームページをご覧いただき売却査定のお申込みをいただきました松山市

東方町の土地売却を本日より開始いたします。

この物件は現在は東京にお住いのお客様のご実家になります。

将来的にも松山に帰ることもないだろうとのことで売却されることになりました。

この東方町は市街化調整区域になり地目は宅地ですが、いわゆる旧既存宅地には該当い

たしませんので許可を得ない限り建物の建築はできません。

県道三坂松山線に面していますので資材置き場や駐車場用地に適しています。

現存する建物等は売主様の方で解体撤去して更地にてお引き渡しいたします。

ご関心のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2018年05月17日 | この記事へのリンク : 

メゾン・ド・アーベリールの売却を開始します!!

弊社のホームページをご覧いただき売却査定と買取査定のお申込みをいただきましたお

客様の所有されているマンションの売却を本日より開始いたします。

このマンションは和泉北2丁目の国道56号線に面したメゾン・ド・アーベリールという

総戸数71戸の分譲マンションになります。

今回売却される住戸は最上階の6階の南面住戸になりますので日当たり・眺望は良好で

す。

セブンスターやパルティフジ藤原などのお買い物施設や双葉小学校、雄新中学校なども

徒歩10分圏内にありますので生活便の良い立地です。

間取りは1DKタイプになりますのでご自分で住むのも良し、貸して賃貸収入を得るの

も良しというマンションになります。

所有者の事情により内覧は7月上旬頃からの予定です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2018年05月14日 | この記事へのリンク : 

弊社専任で売却中の星岡3丁目の土地価格を変更しました!!

現在、弊社専任で売却中の星岡3丁目の土地の販売価格を変更いたしました。

この土地は約93坪の広めの土地になります。

南面道路に面していますので日当たり良好で建築条件はありませんのでお好みのハウス

メーカーで建築していただけます。

今回の値下げで坪単価が21万円になりましたのでこのエリアでは最安値の坪単価になり

ました。

南側道路の道路後退部分の松山市への寄付や狭あい道路の申請もすべて終了しています

のですぐに建物の建築ができます。

広めの土地をお探しの方、ぜひ、ご検討下さい。

更新日時 : 2018年05月04日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社専任で砥部町拾町の土地の売却を開始します。

昨年、道後上市で古家付土地の売却をいたしましたお客様から今回は砥部町拾町に相続

で取得されました古家付の土地の売却依頼をいただきました。

この物件は、パルティ・フジ砥部から徒歩3〜4分位の所にあり買い物は便利な場所です

が、市街化調整区域の中になります。

土地の一部約156坪は旧既存宅地になりますので通常の売却や建物の再建築も可能です

が、残りの約233坪の土地は地目が「畑」になりますのでだれでも購入できるというわ

けにはいきません。

農家資格をお持ちの方か介護施設など開発許可を得て事業を行う方に限定されてしまい

ます。

売主様は、既存宅地だけの売却は希望されていませんので農地も含めての一括売却にな

ります。

土地の上には建物が2棟と倉庫がありますがこれらの取壊し等、諸条件の相談には応じま

すので関心がございましたらお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2018年04月15日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社専任でサーパス衣山弐番館の売却を開始します。

今年1月下旬に売却無料査定のお問い合わせをいただきましたサーパス衣山弐番館の売却開始価格等が決まり準備が整いましたので本日より売却活動に入ります。

売却される住戸は7階の南西・北西の角部屋で約85屬裡苅味庁砲砲覆蠅泙后

所有者様が居住中になりますが内覧のご希望がございましたら2〜3日前までにご連絡いただければ調整させていただきます。

なお、弊社の仲介をご利用いただきましたら買主様の仲介手数料は20%OFFにさせていただいています。ぜひ、ご検討下さい。

本日より弊社専任でサーパス衣山弐番館の売却を開始します。の関連物件

更新日時 : 2018年03月04日 | この記事へのリンク : 

立花4丁目の土地残金決済・お引き渡しが終了しました。

昨年1月下旬から弊社専任で売却活動を開始して12月にご契約をいただいておりました

立花4丁目の土地の残金決済・お引き渡しが本日終了いたしました。

この土地の売主様は弊社のホームページをご覧いただき無料査定のお申込みをいただい

たのが最初のきっかけで現在は埼玉県にお住まいをされている方になります。

この物件を購入されたのはお近くにお住いのお客様で当面は駐車場にされるようです。

今日の決済には売主様ご夫妻は埼玉から朝一番の飛行機で松山にお越しいただきまし

た。

今日は、松山に1泊され道後温泉に行くのを楽しみにされていましたが、朝早くからの移

動のお疲れを癒してください。

この度は、弊社に売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

更新日時 : 2018年03月02日 | この記事へのリンク : 

弊社直物件の東温市志津川の売土地の価格を変更しました!!

本日、弊社で売却中の東温市志津川の売土地の価格を大幅に値下げいたしました。

この土地は、旧11号線に面して志津川バス停徒歩1分の場所にあります。

すぐ南側には東温市が施行している志津川の区画整理地があり、最近住宅がどんどん

建ってきている元気なエリアです。

この土地自体は、市街化調整区域内になりますが旧既存宅地に該当しますので建物の再

建築は可能です。

旧11号線に面していますので住宅用地はもちろん、店舗や事務所、学生さん向けのア

パート用地などにも適しています。

弊社の仲介をご利用なら買主様の仲介手数料は半額でOKです。

その他、諸条件のご相談にも応じますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

弊社直物件の東温市志津川の売土地の価格を変更しました!!の関連物件

更新日時 : 2018年02月15日 | この記事へのリンク : 

余戸中2丁目の土地のお引き渡しが終わりました。

昨年の12月下旬に残金決済が終了していました余戸中2丁目の土地のお引き渡しが終了

いたしました。

この土地は、昨年9月に古家付の土地として売却依頼を弊社にいただき10月には近隣の

方が購入をされましたが古家の解体工事は年が明けてからにして欲しいとの買主様のご

希望があり昨年末に残金決済だけを終えていました。

解体工事は1月下旬には終了しましたがその後道路のアスファルト部分の補修工事が必要

になりましたが天候不順が続いたため工事の完了が遅れていました。

しかし、その補修工事も終わりこの度買主様に無事お引き渡しをすることができまし

た。

売主様は県外にお住いのため弊社にすべてお任せいただき途中経過はメールで写真をお

送りしながらご報告をさせていただきました。

解体工事業者さんへの支払いもすみましたのでこれでお取引は全て終了になりました。

土地を購入された買主様は当面は駐車場としてご利用されるようです。

この度は、弊社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

       

更新日時 : 2018年02月04日 | この記事へのリンク : 

弊社専任の南高井町の中古住宅の価格を変更しました。

昨年9月より弊社専任で売却活動中の南高井町の中古住宅の価格を本日2,780万円から

2,480万円に変更いたしました。

この物件は平成25年12月の建築のため築浅で大変綺麗に使われている住宅になります。

販売開始からかなりのお問い合わせや内覧もいただきましたが価格面で折り合わずご契

約までは至りませんでした。

今回販売価格を見直しましたのでどなたかとご縁があることを願っています。

売主様はお仕事の都合で市内中心部に転居されていますので現在は空家になっています。

弊社で鍵を管理していますので内覧のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下

さい。

更新日時 : 2018年01月23日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社専任で砥部町宮内の土地の売却を開始します。

弊社がお取引をさせていただいていますお客様からのご依頼で砥部町宮内の土地の売却

活動を本日より開始させていただきます。

この土地は、宮内小学校のすぐ近くでバス通りに面した土地になり約204坪の広さがあ

ります。

現在は、駐車場として利用されており約10台を月3,000円で賃貸されています。

各種事務所や併用住宅、介護関係施設などにご検討されてはいかがでしょうか?

ご関心がございましたらお気軽にお尋ねください。

更新日時 : 2017年12月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年05月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)