松山市城南・久米・森松・砥部町の不動産情報ブログ

松山市城南石井地区・久米・森松・砥部町の土地、中古住宅、中古マンションの不動産情報ブログ

ブログ一覧

弊社専任物件の堀江町の土地のお引き渡しが終わりました。

今年の2月から弊社の専任で売却活動を開始して9月末にご契約をいただいておりました

堀江町の古家付の土地の残金決済・お引き渡しが本日終了いたしました。

この物件は建物の内外に大量の残置物があった関係で通常の建物解体工事の期間を大幅

に上回りましたが、本日無事にお引き渡しをすることができました。

この物件の売主様は相続で取得された物件でしたがご自分で相続登記をされるなどすば

やく対応をしていただき助かりました。

また、購入されたお客様はこれからハウスメーカーさんで新築住宅を建てられ来年の3月

頃にはご入居されるとのことでした。

この度は、売主様、買主様、買主様不動産会社の担当者様、解体業者の担当者様、皆様

のご協力をいただきまして無事にお引き渡しをすることができました。

ありがとうございました。

更新日時 : 2017年11月30日 | この記事へのリンク : 

星岡3丁目の土地の一部のお引き渡しが終了しました。

昨年の8月に売却相談をいただき、今年の8月下旬にご契約いただいておりました星岡3丁目

の土地30坪分の残金決済・お引き渡しが本日無事に終了いたしました。

この土地は、全体では約120坪の広さがありましたが、そのうちの東側部分の30坪を隣接する

星岡町内会様が駐車スペースにする計画で今回ご購入いただきました。

町内会様の地縁団体の登記に時間がかかりましたがその登記も終わり、敷地内にあった2棟

の建物の解体工事、土地の分筆登記や松山市への道路後退部分の寄付などの手続きもすべ

て終了いたしました。

今後は、残り約90坪の土地の売却がありますので一括売却だけでなく2分割での売却も対応さ

せていただきます。

南面道路の物件になりますのでお手頃価格の土地をお探しの方、ぜひご検討下さい。

星岡3丁目の土地の一部のお引き渡しが終了しました。の関連物件

更新日時 : 2017年10月10日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社専任で余戸中2丁目の土地の売却を開始します。

先日、ご夫妻でご来店いただき弊社専任で売却をお任せいただきました余戸中2丁目の土地の

売却資料等の準備が整いましたので本日より売却活動に入ります。

この土地は、現在は山口県にお住まいをされている所有者の方のご実家になります。

山口県の方ですでにご自宅を構えられており将来的にも松山には帰ってくる予定もないことから

この度売却をされることになりました。

この土地は、鎌田駅から徒歩約3分の場所で敷地面積が約98坪有り北東の角地になります。

一括売却はもちろんですが、敷地が広いため分割売却も対応させていただきます。

現況は、平屋の建物がありますが売主様にて解体撤去して更地渡しいたします。

約50坪の整形地で建築条件はありませんのでこのエリアで新築住宅をお考えの方、ぜひご検

討下さい。

本日より弊社専任で余戸中2丁目の土地の売却を開始します。の関連物件

更新日時 : 2017年09月12日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社専任で南高井町の中古住宅の売却活動を開始します。

先月、南高井町のご自宅の売却相談をいただいていました物件の美装も終わり売却準備が整

いましたので本日より売却活動を開始いたします。

この物件は、平成25年の12月築の築浅の中古住宅になります。

所有者の方は、お仕事の関係もあり生活便を考えられて松山市内のマンションに転居されたた

めのご売却になります。

この場所は市街化調整区域内になりますが旧既存宅地に該当しますので将来の再建築は可能

です。

敷地は5mの南道路に面していますので日当たり、風通しは良好です。

建物の間取りは現在は各部屋広めの2LDKですが、ご家族構成により3LDKに変更することが

可能です。

また、別途、シャッター付きの13畳のフリースペースがありますので趣味の部屋や作業場として

活用することができます。

現在、建物は空家になりましたので内覧のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さ

い。

本日より弊社専任で南高井町の中古住宅の売却活動を開始します。の関連物件

更新日時 : 2017年09月11日 | この記事へのリンク : 

本日より弊社専任で星岡3丁目の土地の売却を開始します。

昨年の8月より売却相談をいただいていました星岡3丁目の土地の売却条件が整いましたので

本日より販売活動に入ります。

この土地は、現在は横浜市にお住いのお客様のご実家になります。

今までは年に2回ほど松山に帰られた際に土地の草引きや建物の管理をされていましたがご年

齢などの諸事情で売却をされることになりました。

土地は、約120坪有りますが一部30坪を地元の町内会様が駐車場用地として購入されること

になりましたので残りの約90坪を今回売却させていただくことになりました。

90坪を一括で購入していただくと大変ありがたいことですが、なかなか資金的に難しいかと思い

ますので2分割でのご購入も可能です。

土地は、南面道路になりますので日当たりは良好です。

現在、敷地内に建物が2棟有りますが今月中旬頃から解体に入る予定ですので月末には更地

になります。

建築条件はありませんのでこのエリアで土地をお探しの方、ぜひご検討下さい。

本日より弊社専任で星岡3丁目の土地の売却を開始します。の関連物件

更新日時 : 2017年09月02日 | この記事へのリンク : 

水泥町の土地決済・お引き渡しが終了しました。

昨年の8月から弊社専任で売却活動を開始して今年の4月にご契約をいただいていました水泥

町の土地の残金決済・お引き渡しが本日無事に終了いたしました。

この土地は、相続で取得された所有者様が3名で共有され皆さま県外の九州と東京にお住まい

をされており今後も松山の方にはどなたも帰る予定もないために売却をしようということになり弊

社に売却をお任せいただきました。

この土地は、数年前から隣接するスーパーの社員用駐車場として賃貸されていましたが、今年

の2月にスーパーとの駐車場契約が終わったところに今回の売却のお話が入りとても良いタイミ

ングでの契約となりました。

この土地を購入されたのは大手の建売会社様になりますので今後は新築住宅が2棟建築され

販売されることになります。

スーパーABCや小野小・中学校、フジグラン重信にも近い生活便利な場所になりますのでこの

エリアで新築住宅をお考えの方、ご検討されたらいかがでしょうか?

本日の決済には売主様は九州、東京からお帰りいただきまして大変お疲れ様でした。

また、この度は弊社に売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

更新日時 : 2017年06月26日 | この記事へのリンク : 

サーパス空港通第3の売却活動を開始します。

先日、弊社のホームページをご覧いただきご自宅マンションの売却査定のお申込みをいただい

ておりましたお客様との売却価格や引渡し条件などのお打ち合わせが終わりましたので本日よ

り弊社専任にて売却活動に入ります。

物件は、平成15年築のサーパス空港通第3の4階になります。

お部屋は3LDKで南東面のバルコニーになりますので日当たり、通風は良好です。

所有者の方がご夫妻でお住まいをされていて子供さんがおられないこともあり室内は大変綺麗

に使われています。

また、2年前に30万円程をかけて給湯器を新品に交換されており、マンション全体の大規模修

繕も今年の3月に終了していますので将来的にもご安心していただけるかと思います。

所有者様は、お住み替えを計画されていますのでご契約をいただいてからお引渡しまでにおよ

そ3カ月程度のお時間をいただければと思います。

松山市内でも築年数の比較的浅いマンションが品薄になっています。

中古マンションをお探しの方、ぜひご検討下さい。

更新日時 : 2017年06月20日 | この記事へのリンク : 

弊社専任物件の堀江町の中古住宅のお引き渡しが終了しました。

昨年の10月から弊社の専任で売却活動を開始して先月中旬にご契約をいただいておりました

堀江町の中古住宅の残金決済・お引き渡しが本日無事終了いたしました。

この物件の売主様は娘さんがお住まいをされている松山市の城南方面へのお住み替えを希望

され弊社に売却をお任せいただきました。

そのためご自宅の売却と新たなお住み替え先の中古住宅を一から探さなければならず売却と

購入のタイミングが非常に難しいところがありました。

売却のめどが立った時にタイミングよく購入先の物件が見つかりその所有者の方に荷物を先行

して搬入することをご了解いただくことができました。

そして本日午前中に売却の決済をおこない午後から今度は購入される物件の決済を行い無事

一日で終わらせることができました。

これも売主様、そのご家族の皆様、購入先の売主様等、関係者皆様のご協力のお蔭と心から

感謝しています。

この度は、無事にお住み替えができまして本当におめでとうございました。

更新日時 : 2017年05月29日 | この記事へのリンク : 

新浜町の売土地2件の売却活動を開始します。

先日、私の知り合いからの依頼で新浜町で隣り合わせの土地2件の売却依頼のご相談をいた

だきました。

その土地の現地調査、物件調査が終わりましたので本日より売却活動に入ります。

この土地は、北側が約45坪で640万円、その南側が約54坪で765万円になります。

土地が隣り合わせになっていますので一括で購入することも可能です。

その場合は約100坪で1,400万円になります。

両物件共に古家がありますが、売主様側で解体撤去のうえ更地渡しいたします。

お手頃価格で新築住宅をお探しの方、ぜひご検討下さい。

更新日時 : 2017年05月18日 | この記事へのリンク : 

弊社専任で中西内の売土地の販売活動を開始します。

昨年の6月に弊社のホームページをご覧いただき売却査定のお申込みをいただいていましたお

客様から売却依頼をいただきましたので本日より販売活動に入ります。

この物件は、北条バイパスのすぐそばで敷地面積が200坪超の古家付の土地になります。

専用住宅用地としてだけでなく事業用の併用住宅用地としてもご検討いただけます。

諸条件は相談に応じますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2017年05月08日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)