松山市城南・久米・森松・砥部町の不動産情報ブログ

松山市城南石井地区・久米・森松・砥部町の土地、中古住宅、中古マンションの不動産情報ブログ

ブログ一覧

二転三転の中古マンションのご契約が無事終了しました!!

先日のブログに経緯を書かせていただきました中古マンションのご契約が本日無事に終了い

たしました。

昨年の下旬から短い期間に予想もできないことが起きてしまい買主様には大変ご心配やご迷

惑をおかけしてしまいました。

今日、無事にご契約が終わりましたので今月中にはお引き渡しを受けられその後リフォーム

工事をされて3月中にはご入居される予定です。

二転三転する出来事があった後だけに今日のご契約が終わった時の買主様ご夫妻のほっと

され安心されたような表情がとても印象的でした。

お引き渡しまであと少しですが間違いのないように準備等を進めていきたいと思います。

更新日時 : 2016年02月11日 | この記事へのリンク : 

サーパス萱町公園の価格を変更いたしました。

弊社が専任で販売中のサーパス萱町公園の価格を変更いたしました。

このマンションは市内電車の萱町6丁目駅から徒歩2分の城北エリアの人気地区にあります。

販売住戸は3階の南西角部屋になりますので日当たりは良好です。

間取りは希少な4LDKになり所有者の方が大変綺麗にお使いになられていますのでほとんど

手直しは必要ありません。

年明けから内覧は可能ですのでご関心のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2015年12月27日 | この記事へのリンク : 

アルファステイツ土居田の残金決済・お引き渡しが終了しました。

今年の7月にご契約をいただいておりました当社専任売却物件のアルファステイツ土居田の

残金決済・お引き渡しが予定通り本日終了いたしました。

このマンションは平成21年築の築浅のオール電化マンションでしたが売主様は一戸建てへの

お住み替えのため売却されることになりました。

とても大事に使われた大変綺麗な状態でリフォーム等全く必要のないお部屋でした。

購入されましたのは現在は高知県にお住いのお客様で来春に松山に転勤が決まり住居をお

探しになられていたところこのマンションが気に入られて今回のご購入となりました。

この度は、マンションのご売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

また、売主様、買主様本日はおめでとうございました。

更新日時 : 2014年12月22日 | この記事へのリンク : 

3年越しのお付き合いのお客様が購入されたマンションの決済・お引渡しが終わりました。

私が独立前に勤めていました幹建設当時からのお客様で城南地区で長い間中古マンションをお探しになられていたお客様が、先月に購入されたマンションのお引渡しが昨日無事に終わりました。

このお客様とは平成20年の9月に私が東石井の「ガイア・メイ東石井」というマンションでオープンハウスをしていた時にご来場いただきましたのが最初の出会いでした。

以前から東石井の賃貸マンションにお住まいでしたので住み慣れた城南地区で中古マンションをお探しになられていました。

その後、城南地区のマンションをご紹介させていただきましたが、帯に短し、たすきに長しでなかなかご予算内でご希望に合う物件と巡り合うことができないまま4年近くが経とうとしていました。

そこで、手頃な価格の物件の出てこない城南地区にこだわらず他のエリアも視野に入れて探すことにされたところ、今回のサーパス三津弐番館が気に入られを購入されることになりました。

ご年齢的に住宅ローンのご利用に厳しい面もありましたが融資も無事OKになり最終的にご決済、お引渡しができました。

このお客様の奥様は南中学校で私の先輩にあたることもありこのように長いお付き合いをさせていただきました。

結果的に当初、希望されていた城南地区とは違う場所になりましたが堅実な奥様が考えられていたご予算内で上層階、フルリフォーム済という条件を満たした物件でしたので最終的には満足されていました。

今月の下旬にお引越しを予定されていますが、この新たなお住まいで快適にご夫婦仲良く過ごされることを私も心より願っています。

4年近く物件探しをご依頼いただきまして本当にありがとうございました。

更新日時 : 2012年05月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)