松山市城南・久米・森松・砥部町の不動産情報ブログ

松山市城南石井地区・久米・森松・砥部町の土地、中古住宅、中古マンションの不動産情報ブログ

ブログ一覧

弊社専任で堀江町の中古住宅の売却活動を開始します。

先月の中旬に弊社のHPをご覧いただき売却無料査定のお申込をいただきました堀江町の中

古住宅の売却開始価格が決まりましたので本日より新規公開いたします。

この物件は、堀江町のいつき団地内の中古住宅になります。

前面道路の幅員が6mありますので開放感があり駐車をするのも大変楽な物件です。

その駐車スペースは、縦列で3台分、横付けで1台分の計4台分のスペースがあります。

建物の間取りは、1階が17畳のLDKと6畳の和室、2階が5畳の洋室と6畳の洋室が2部屋そ

して3畳の納戸の4SLDKになります。

現在、売主様が居住中ですが内覧のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2016年10月03日 | この記事へのリンク : 

古川北4丁目の中古住宅のお引き渡しが終了しました。

今年の3月から弊社専任で売却活動を開始し6月にご契約をいただいていました古川北4丁

目の中古住宅の残金決済・お引き渡しが本日無事に終了いたしました。

この物件は、椿参道に面し、はなみずき通りからもすぐの場所にある人気エリアの物件でした

ので当初からお問い合わせを多くいただき、かなり早く売却のできた物件でした。

ただ、売主様は、お住み替えを希望されていましたのでこの物件を売却されるのと並行してお

住み替え先の物件も探す必要がありました。

そのためこの物件を今回ご購入いただきましたお客様もできれば早めのお引き渡しを希望さ

れていましたが売主様がお住み替えということでご契約からお引き渡しまで4カ月近くの時間を

いただくことができ大変助かりました。

買主様、ご協力ありがとうございました。

来月下旬には、お住み替え先の中古住宅のお引き渡しがありますがそれまではご実家にて一

時仮住まいをされます。

売主様、お住み替えの完了まであと少しですがもうひと頑張りしましょう。

更新日時 : 2016年09月30日 | この記事へのリンク : 

東野6丁目の中古住宅の価格を変更しました。

昨年の7月より弊社の専任で販売中の東野6丁目の中古住宅(土地としても販売中)の価格を

再値下げしました。

この物件の所有者の方は現在千葉県にお住まいをされていて相続でこの物件を取得されまし

たが将来的にも松山にお帰りになることはないために売却をされることを決断されました。

今回の値下げで土地の坪単価としては18万円になりましたのでこのエリアの物件としてはお

買い得な坪単価になりました。

土地の広さも76坪あり道路面から高くなっていますので日当たりの良い平家です。

建物は昭和52年築になりますのでリフォームは必要になりますが諸条件のご相談には応じま

すので内見のご希望などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

東野6丁目の中古住宅の価格を変更しました。の関連物件

更新日時 : 2016年08月30日 | この記事へのリンク : 

伊予市双海町の中古住宅のお引き渡しが終了しました。

昨年の秋頃から弊社の専任で売却活動をしていました伊予市双海町の中古住宅の残金決

済・お引き渡しが本日予定通りに終了しました。

この物件は、今注目のJR四国の観光列車「いよなだ物語」の通る双海町上灘の物件で建物

の2階からは海が一面に見える物件でした。

価格的にも250万円と手頃でしたので今回のお客様は現金で購入されました。

これからは別荘的な感覚でお使いになられるようです。

この物件の売主様は、私が独立前に勤めていた会社時代からのお客様でこれで3件目の売

却物件になりました。

この度は、私に売却をお任せいただきましてありがとうございました。

更新日時 : 2016年07月28日 | この記事へのリンク : 

古川北4丁目の中古住宅のご契約が終了しました。

弊社の専任で売却活動をしていました古川北4丁目の中古住宅のご契約が本日無事終了い

たしました。

この物件は、はなみずき通りに近い人気エリアの物件でしたのでかなりのお問い合わせをい

ただきましたがお近くの賃貸住宅にお住いのお客様がご購入をされました。

引き渡し後に建物内のリフォームをされてご入居されるご予定です。

予想通りに早期の売却ができましたが、これから売主様のお住み替えの物件探しがあります

のでこちらもよい物件と巡り合えますよう頑張っていきたいと思います。

売主様、買主様、この度は、おめでとうございました。

更新日時 : 2016年06月25日 | この記事へのリンク : 

上市2丁目の売土地の売却活動を開始します。

今月初めに売却査定のご依頼をいただいていました上市2丁目の売土地の売却開始価格

が決まりましたので本日より弊社専任で販売活動に入ります。

この物件は松山市内でも人気の道後校区の物件です。

市内電車の道後公園駅から徒歩6分、道後小学校へは徒歩4分、道後中学校はわずか2分と

いう立地になります。

現在、昭和42年築の建物がありますが売主にて建物は解体撤去のうえ更地渡しいたします。

現在、一時賃貸中ですのでお引渡しはご契約後3ヶ月くらい後になります。

その他、諸条件の相談には応じますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2016年06月17日 | この記事へのリンク : 

古川北4丁目の中古住宅の価格を変更しました。

先月より弊社の専任で売却活動中の古川北4丁目の中古住宅の販売価格を変更しました。

この物件は、はなみずき通りの「トスカーナの休日」のすぐ西隣で南側が椿参道に面した大変

希少な立地です。

また近隣には松山生協椿店やマルヨシセンター椿店などのスーパーがあり生活便の良い人気

エリアです。

土地は約60坪有り建物を敷地の北側に配置していますので南側部分が広く日当たりは抜群

で駐車スペースは4台分はあります。

建物は平成14年築のエス・バイ・エルの注文住宅でなかなか出てこないエリアの物件です。

内覧のご希望がありましたら所有者の方が居住中になりますので事前にご連絡ください。

その他、諸条件のご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2016年04月26日 | この記事へのリンク : 

古川北4丁目の中古住宅の販売活動を開始します。

今年の1月にご自宅の売却無料査定のご依頼をいただきその後何度かご説明、お打ち合わ

せをさせていただきましたお客様から弊社専任で売却をお任せいただきましたので本日より販

売活動に入ります。

この物件は、はなみずき通りに近く椿参道に面する生活便利な人気エリア内の物件です。

建物は、平成14年築のエス・バイ・エルの注文住宅になります。

敷地は約60坪有りますが建物を北側に配置していますので南側のお庭の部分が広く駐車ス

ペースとしてご利用される場合には4台分はゆっくり置いていただけます。

また、この部分に事務所などを建てられお仕事場としてのご利用も可能です。

内覧のご希望がございましたら所有者の方が居住されていますので事前にご連絡いただけれ

ば調整いたします。

このエリアでお住まいをお探しの方、ぜひご検討下さい。

更新日時 : 2016年03月01日 | この記事へのリンク : 

東野6丁目の平家の中古住宅の販売を開始します。

先月中旬に千葉県にお住いのお客様から松山市東野にあるご実家の売却査定のご依頼をい

ただいていました物件の販売開始価格や販売条件等が決まりましたので本日より弊社専任で

販売活動を開始させていただくことになりました。

この物件は北西角地の土地に平家の住宅があり敷地内には別途6畳の離れがあります。

平家住宅はお探しの方が多い割に数が少なく希少性がありますのでご関心がありましたらお

気軽にお問い合わせ下さい。

東野6丁目の平家の中古住宅の販売を開始します。の関連物件

更新日時 : 2015年07月19日 | この記事へのリンク : 

東石井5丁目の中古住宅の一括決済が終わりました。

昨年の6月下旬に売却依頼をいただきました東石井5丁目の古家付土地の「一括決済」が本

日の朝一番に無事終了しました。

この物件は、相続で取得された売主様が10名おられ持分が異なるという所有形態の物件でし

た。

昨年の販売開始後すぐに購入申し込みをいただきましたので早期に売却が終わるものと思っ

ていました。

ところが相続人の中の一部の方がこの売却に協力しないと言い出したためこの話はとん挫し

てしまいました。

詳しくは私の代表ブログに書いてみましたが本日一年がかりの契約・決済になりました。

今回のように所有者がたくさんいるような物件の売却は本当に難しいものだということをあらた

めて思い知らされた取引でした。

更新日時 : 2015年06月29日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)